成増メンズエステ | ファイナル・アロマ・ファンタジー

Blog

ブログ

2023.02.14 15:41

🎁バレンタイン🍫フラペチーノ🐣


こんにちは!


バレンタインということで、
気になっていたオペラフラペチーノを差し入れでいただきました✨

濃厚すぎる!けど、飽きない味わいに感動しました!

メンズエステでも、同じように濃厚で飽きない、そんなお店を作っていきたい😂笑

そして、いまはバレンタイン🈹イベントも
19日までやってます!
残り期間も、もうわずかです👀

ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいませ☆
とろけるような時間をご堪能できます💎💖

💎LINE💎
page.line.me/238ccunb
📲 08064204393

こんにちは!


バレンタインということで、
気になっていたオペラフラペチーノを差し入れでいただきました✨

濃厚すぎる!けど、飽きない味わいに感動しました!

メンズエステでも、同じように濃厚で飽きない、そんなお店を作っていきたい😂笑

そして、いまはバレンタイン🈹イベントも
19日までやってます!
残り期間も、もうわずかです👀

ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいませ☆
とろけるような時間をご堪能できます💎💖

💎LINE💎
page.line.me/238ccunb
📲 08064204393

Pick up

ピックアップセラピスト

  • 水野ゆり(F) (22)
  • mizuno yuri