成増メンズエステ | ファイナル・アロマ・ファンタジー

Blog

ブログ

2022.12.16 21:16

⭐️セラピストの施術後〜欲するもの🎁〜

こんにちは!!店長です😊

メンズエステで働いてるセラピストさんたち、
楽しいことや、やり甲斐もあれば、
マッサージや掃除を頑張ったりと、
大変なこともたくさんあるかと思います。

そんな中、施術後に欲しいものを聞いたところ、
ご飯ものという女の子もいますが、
圧倒的に糖分を欲する女の子が多かったです!

この前、大量のお菓子を差し入れしたところ、速攻でなくなりました(笑)

セラピストさんへのプレゼントに迷ったら、やはり糖分をオススメ致します🍫

【LINE】
page.line.me/238ccunb
📲 08064204393

 
こんにちは!!店長です😊

メンズエステで働いてるセラピストさんたち、
楽しいことや、やり甲斐もあれば、
マッサージや掃除を頑張ったりと、
大変なこともたくさんあるかと思います。

そんな中、施術後に欲しいものを聞いたところ、
ご飯ものという女の子もいますが、
圧倒的に糖分を欲する女の子が多かったです!

この前、大量のお菓子を差し入れしたところ、速攻でなくなりました(笑)

セラピストさんへのプレゼントに迷ったら、やはり糖分をオススメ致します🍫

【LINE】
page.line.me/238ccunb
📲 08064204393

 

Pick up

ピックアップセラピスト

  • 成瀬じゅん(H) (22)
  • naruse jyun